今年もよろしくお願い致します!

ご挨拶が遅くなりました、、

2017年より良い年になるよう頑張ってまいります!!

どうぞよろしくお願い致します!!

お正月のお休みに鎌倉の鎌倉八幡宮ではなく、、

佐助稲荷神社に行ってきました☺️


img_1917

初めて行きましたが

4日だったということもあったのか人は少なく

ゆっくりとお参りが出来ました😁

穴場ですね!!よかったです!!

img_1919

おみくじは吉でしたが、

もっともっと飛躍できる年へと!!

今年一年目標を達成できるよう

たくさんのことに挑戦していきます😊

よろしくお願い致します!!

img_1920

ちゃっかりチョコバナナ♡

美味しかったです!!

img_1918

大竹真純