佐原クラブ

先日、私が幼稚園の時からお世話になった

佐原クラブの監督・マネージャーへの

感謝会があり出席させて頂きました!!

みんなの目標であった佐原クラブ出身の

アテネオリンピック選手の立川さんも来て頂けました!!!

IMG_2251

今思い返せばいろんな事があったバスケ人生でした!!

監督やマネージャー・コーチに怒られるのが嫌で悔しくて

上手くなってやる!!と必死にバスケをやってきました!

技術だけでなく礼儀から私生活の送り方まで

本当にたくさんの事教えて頂きました!!

今私が美容師を頑張れているのは

何かに本気で向き合う事

という大事な事を教えて頂けたからだと思っています!!

IMG_2255

IMG_2254
あんなに全力で

私たちに指導して下さっていた事

すごく感謝しています

美容師としてもっともっと頑張っていきます

大竹真純