美女と野獣


 

こんにちは!

 

R hairsalonで働き始めて

2ヶ月が立ちました!

 

社員旅行に行かせて頂いたり、

カラー講習に行ったりと

充実した美容師生活を送らせてもらっています(*゚▽゚*)

 

 

先日お休みを頂いたので映画を見に行ってきました!

美女と野獣を見てきました。

IMG_0285

エマワトソンが可愛いくて、

衣装や小物もとても素敵でした〜♡

 

アニメの美女と野獣に忠実に作られているらしくて、お子様でも理解しやすい内容でした!!

 

プリンセスのヘアーはいつも話題になりますが、ベルの髪型は簡単おしゃれアレンジでした!IMG_0287

私も先日ますみさんに

憧れのラプンツェルヘアーをしていただきました〜♡

雨が増える6月や浴衣を着る

これからの時期にもぴったりです!

 

美女と野獣もおすすめです!

是非見に行ってください(*´∀`*)

 

本田 静莉奈